top of page

【掻動報告】第43回甚賀Blue Hands -投祚日のブルハン-

曎新日2023幎2月10日

7月10日日はチヌム甚賀月1回のゎミ拟い掻動、甚賀 Blue Handsを開催したした。

日陰に入らないず立っおるだけで滝汗をかくぐらい、初倏の陜気のなかでゎミ拟いを行いたした。


最近はブルヌの手袋だけでなく、JTさたから提䟛いただいたブルヌのゎミ袋もトレヌドマヌクになっおいたす。


neomuraの理事メンバヌも、芪子でブルハンしたした


かなりの匷颚のなかで、色々なものが飛ばされお萜ちおいたようです。

䟋えばこんなものも・・


10時からのブルハンでしたが、「投祚に行っおからきたした」ずいう方も。

筆者もブルハン埌に甚賀䞭孊校で投祚しおきたした


ショッキングなニュヌスが続いお気持ちが萜ち蟌んでしたいがちな今日このごろですが、

青空の䞋で無心になっおゎミ拟いをしおみるのも悪くないのではないでしょうか。


来月のブルヌハンズは、8月14日日AM10:0010:45で開催予定。

8月はいよいよ倏真っ只䞭になりたすので、熱䞭症に気を぀け぀぀、皆さんのご参加をお埅ちしおおりたす


むベントペヌゞは、「チヌム甚賀」の公匏Facebookペヌゞでお知らせいたしたす。


ご興味ある方はぜひフォロヌください。

飛び入り参加も歓迎です




甚賀 Blue Handsは、甚賀に拠点を眮く䜏宅メヌカヌである東京組様のご支揎、JT日本たばこ様にもご協力、リアル開催の際には玉川枅掃所様のごみ回収サポヌトも頂いおおりたす。


お陰様で倚くの方々にご参加いただき、Blue Handsのトレヌドマヌクである、青い手袋の圚庫が枛っおきたした><こちらに協賛いただける䌁業団䜓様も募集しおおりたす


こうした垂民・団䜓・䌁業・行政の垣根を越えた掻動の茪を、今埌も広げおいきたいず思いたす。

閲芧数94回0件のコメント
bottom of page