top of page

【活動終了】【2020年6月6日(土)リモート開催第2弾】参加者大募集!第22回・用賀 Blue Hands

更新日:2021年2月15日

6月に入り、すっかり初夏の気候になってきましたね。


5月に新たな試みとして実施した#オンラインゴミ拾いでしたが、昨今の「東京アラート」等の発動も鑑み6月もリモート開催することになりました。


自宅近くのゴミを拾うリモート開催となります。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、「三密」を避けていただきつつ、ぜひご参加下さい。


※集合場所は三角公園ではなく、「みなさまのご自宅」周辺になります


<やり方>

・それぞれのご自宅の近くなどで、ゴミを拾う

・拾ったゴミをイベントページに投稿(袋に入った状態が望ましいです)

※「用賀ブルーハンズ」イベントページはコチラから参加申請をお願いします


これだけ!

みんなで「だいたい同じ時間」に、ゴミを拾って、

地域をきれいにしましょうー!!

===

■開催概要

日時:6/6(土) 8:00-12:00の間

集合場所:それぞれの持ち場(ご自宅の近く)


■注意点

ゴミに、コロナウイルスが付着している可能性や、

外出時のリスクも考えられます。

事前、事後の十分な消毒を行っていただくなど、

衛生面・交通安全面には十分にお気をつけください。

また、

(主に用賀の)天候によっては、順延する場合もございます。ご了承ください。

閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page